続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

夏期休業八日目

天気曇り( ゚д゚)y-~
朝はきちんと起きているのですよ。そのまま起き続けられるかは別として。
ラズパイをいじったり、本棚を片付けたり。
本棚片付けて15パズルしてやっとこさTV台の上部が空いたので、Blu-rayレコーダーの購入を本格的に考えよう。
しかし連休後半というか中盤から雨ばっかりで予定してたことの30%位しかできてないな。
今日も夕方の夕立以外は雨は降らなかったのだが、
ほとんどの予定が原付を乗り回すという副次的な目的もあったりして、
いざ原付が乗れない状況になると全くもって引きこもるしかないという。
まあ濡れてもいいような格好をして行けと言われればそれまでだが。
さらに家の中の事でもやることは山ほどあるだろうと思ったわけだが。
天気悪いのが引きこもりの言い訳になってしまってダメだな。