続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

夕方の嫌なアレは何が原因なのか?

夕方に結構な頻度で嫌なアレがきて脂汗、手に力が入らない&若干の震え等々の
問題があるのだがいまいち原因が特定できない。
症状からいったら低血糖なのだが、普通にウツでキテル状態にも似ていてどうもこうも。
で、対策はできるのだが両方複合してくる時もあるようで、
食べる→デブ対策的にしたくない
ソラナックス投入→眠気が結構ある
という感じでさてどうしたものやら(´д`)
予防的に両方すれば問題ないんだけど色々と他に問題が出てくるのでなんともなーといった感じ。
とりあえず夕方16時ごろにソラナックス投入でなんとかならないものかのー。