続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

嫌なアレがかなり久々にきた

ここ1年くらいはきてなかったんだけど久々に嫌なアレがくる。
夕方、会社で普通に仕事していたら急に指先が震えだしてキーボード打つのがあやしくなる。
そして何もしてないのに脂汗が出てきて気分があやしくなってくる。
精神安定剤を投入もどんどんあやしくなってきたのでこりゃまずいとそそくさと帰宅。
帰宅後もあやしい感じが続いたのでもう一回安定剤投入して、(ヲレ的には)寒いとダメなので
布団かぶってじりじりと嵐が去るのを待つ。いつのまにか軽く眠っていてなんとか治る。
かなり久々にきたな。でも比較的短時間で治ったので良しとするか。
でもそのおかげでヴィオラのレッスンいけなかったんだけどな(´・ω・`)