続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

年末年始の予定

まあ予定なんて鼻くそみたいなものですが、いつもと違う年末年始というか。
出張とかが地味に入ったりして移動時間が色々できたりしたり。
というわけで「あれば見るかも映画リスト」を久々に作成してiPadに放りこんでみたり。
移動時間はぼけーっとしていることが多いのですが、
来年に向けこういう時間ももうちょっと有意義に使えるようにしていきたいかと。
あと31日は遊んでくれる友人もいないっぽいので「君の名は。」か「聲の形」でも見に行こうかなーとか思ったり。
31日とか正月とか飲食店も休みだろうからラーメン屋巡りでもと思ったが無理だろうなぁ(´д`)