続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

謎の8インチWindowsタブレット「WDP-083-2G32G-BT-LTE」をカスタマイズする

・周辺機器

USB→有線LANに変換するアダプタ。
仕事でネットワークに負荷かけてうちの製品のパフォーマンスを見るというお仕事が入ったが、
流石に社内ネットワークに負荷かけるわけもいかないのでちっこくローカルなネットワークを組みましょうってことで。
で、相変わらず予算不足、機材不足なので早速このWindowsタブレット投入(´д`)
が、有線LAN無いで、となったので前に別のタブレット用に購入していたUSB→LANなアダプタを投入。
さくっとさしてさくっと認識して動きました(゚∀゚)
で、まあiPerfを使って負荷かけてみたり。普通の人には全く意味不明なソフトだよな。
iPerf - The TCP, UDP and SCTP network bandwidth measurement tool
あー、やっぱり高負荷時には弊社製品影響がでますか、ダメですか、死ねですか(´д`)