続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

初詣。

2日に行こうかと思ってたんですが、起きたら14時過ぎだったので3日に延期。
で、昨年に続いて鷲宮神社に行ってみた。

よく考えたら去年は正月明けでしかも夕方に行ったんだよねーと考えていたわけですが、
2010-01-11 - どうしてもやる気のない日記(改)
参拝は1時間半待ちでした(;´Д`)
でで、なんとかおまいりも済んで、
おみくじ引いて「吉」で微妙感を感じつつ、
去年のお守りを返して新しいお守りをいただく。
去年に続いて今年は「勝負の年」としたいので「勝守」をチョイス。
去年は勝ったのか実感できない年でしたが今年は実感ある勝ちの年にしたいかと。