続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

下がったり上がったり下がったり

三連休からのウツウェーブが少し改善。と思ったらまた強いウツ反転(;´Д`)
せっかく休みの多い週だったのにほとんど何もせずに進行。
ああ、思い付きでVisualBasicならできるか?と思ったのでさくっと簡単な書籍1冊をやってみたりはした。
天気が悪かったのも原因なんだろうけど本当に外に出てない休みだったな。
休み明けもやる気どころかウツってる状態でにんともかんとも。
なんだかんだで貯まっている仕事を潰していかないといけないのに全くやる気起きず。
ソラナックス投入で何とか±ゼロまで持ってくるのが限界というか。
とりあえず最低限月例の作業をこなさないといけないわけだが今日は動けず。
楽器のレッスンも休んじゃってどうしようかと(ー'`ー;)