続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

謎のウキウキ感

ウツってから生還して、何でもないことが楽しくなる。というかウキウキする。
退社時にウキウキしている感じがとても良いです。この感じは。
明日が休みとあればさらにウキウキです。


簡単にまとめてみるとこんな感じ。
・朝、会社に行くときも絶望感を感じなくなった。
・平日、仕事から帰る時も「ぉ、これなら帰ってx時間自由やん」と思う。
・定時で退社したときも残業をした時もちょっと遠くのスーパーに寄ったりできる。
・店に寄った時、1店舗で終わらず、2~3店舗回れる。
・休日、夕方まで寝ても開き直れる(ちょっと後悔)
・1日ネットでくだらない情報を読んでいても開き直れる(ちょっと後悔)
・Todoが貯まっても落ち込まない(ぉぃ


復職してから今まで比較的こんな感じ。
良い兆候だ( ゚д゚)y-~
まあ現状帰宅してもたいした行動は何もしてないんだけどね( ゚д゚)y-~
基本は夕飯食って、だらだらネット見たりラジオ聞いて寝ているんだけどな。