続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

8月入ったね。

はて、復職ですが「盆休み明けで」ということで諸手続も含めて会社が猶予期間を設けてくれたのか盆明けになりました。
さて、ここまできて体調は相変わらず微妙に不安定なんですけど心の調子がというよりかハードウェア的な(ハードウェアっていうな)感じの不安定というか。
とりあえず色々あってあと6日ほど研修所に通うことになったんですけど、まあここは最後の踏ん張りどころといいましょうか。
最後の実績というかできてない実績を埋めないと〜ってな感じです。
復職がゴールじゃなくてそっからちゃんと勤務していくってのがゴールなのでそこんとこ間違えないように >ヲレ
まあもうここまでくるとやるしかないなーという感じですが。