続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

これからの予定(仕事編)

色々決まったり変更したりしたことがあったので整理。
ひとまずリワーク(職安の復職プログラム)を受けてからの復職というところまではきました。
で、リワーク体験プログラム(プレリワーク?)が職安の施設移転で4月以降に実施予定
でで、プレリワークが出所のみ(2週間)、午前中作業(2週間)、定時まで作業(2週間)の6週間
ででで、リワークが12〜16週間
でででで、リワーク体験プログラムの最初の出所のみを代替するためかどうかはまだ未定なんですが、
そもそも今仮出社しているのがうまくいっていないので午前中のみ勤務(仕事の量によって
15時くらいまで)ということにする。
というわけで先週くらいから午後はぶらぶらしている生活です。
一応、「一日仕事できる体力を養う」という理由もあるようですが
結局、うまくいかないと最長8月くらいまで復職までいたりません。
というような生活になっております。
3月以降は会社からお金借りてという形で生活するようになりました。
なんかぼろぼろぽんこつですが、なんとかヲレちゃん生きてます。