続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

試してみた、そして失敗した

Windows8勉強+仕事検証環境+ちょっと遊びという位置づけで購入したWindPad 110w
すでにあねろーさんの魔改造済みなのでストレージも128GBと、ストレージの容量は十分なのですが、
ちょっと欲かいて仮想環境でテスト環境を作ってみるかな的な感じでそれなら容量足りなくね?となったわけです
そこでついでもあって前からやってみたかったSDカードのローカルディスク化!と思って32GBのSDカードを購入。
結論から言うと「自分が考えていたのとちょっと違う」、「結局細々した問題がクリアできない」の2点で失敗となったわけだ(´・ω・`)
まあ今回色々いじってみて勉強にはなりましたよと。
まあSDカード上でも仮想環境おいとけるのでぼちぼちいじってみるかと。
まあ、リソース的にゲーム用PCで環境作ればいいぢゃんってのはあるんだけどねー。