続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職 9日目

会社の書類とか仕事とかの関係で出社してみる。
ついでにトラブってる件を開発部とかとの協議に参加してみたり。
だー、これだけなのにえねるぎー切れ。
自転車で行ってきたのだが早々に帰ってきてしまう。
後は夕方までまんじりと無気力モード。
首相の会見見てからジムに行く。
早い時間にジム(水泳)に行くと泳げるレーンが少ないんだけど、
人も少ないから十分余裕で泳げるということに気がつく。
というわけで来週からの水泳は早い目に出ることにする。
帰ってからはサッカー見たりもしたけどいまいち上の空。
結局二時近くまで起きてたけどこれといった作業をするわけでもなく。