続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

連休ぢゃないよ

今日は仕事(´・ω・`)
昨晩は午前4時寝だったので朝活は中止。
昨晩寝る前に「放課後アサルト×ガールズ」を読んだおかげでスナイパーになって閉鎖空間で戦う夢を見る。
ヲレ的にはM21が欲しかったんだけど、モシン・ナガン+スコープな装備で戦場に向かう。
最後は偶発的に閉鎖空間を破って脱出するところまでで起床。


仕事は連休明けに監査が入るからその準備をちまちましつつ、とりあえずできる作業をちまちまと。
前にも書いたけど仕事用のデジカメが欲しいのだが使用頻度が低い&各部の人が私物を持ち込んでなんとかしているので言い出しにくい。
ある程度マクロ撮影できる安物でいいんだけどなんとかならんかなー(´д`)
やることが本当に無いので早い目に帰宅。


午後から雨が降ってきて結局ジムに行けなくなる。こういう時は原付だとダメである(言い訳
ジム……本当に通わないと金のもったいなさもあるが病的に太っているからなんとかしなくちゃなぁ……
いや、雨降ってるなら自宅でエアロバイク回せよって話なんですけどね。
あと昨日洗濯した毛布を干したままにしてたのを思い出すが後の祭り。このまま日曜日まで干しとくか。
今日も帰ってから特に何もせず。本当に何もしない連休になりそうだ。
飯食っていつものように寝込む。いい加減(略
起きたら午前0時前。その後、色々考えて眠れず。