続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ラムチョップ

はなくらーずお食事会ですよ?
というわけでちょっと前に上野HUBでちょい飲み。
英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
こういう雰囲気のバーもいいですな、というわけで久々にギネスを飲んでみたり。
で、本日のメイン、下町バル ながおか屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13090654/dtlmap/
ラムチョーーーーープ!というわけでもりもり食う。
美味い。ワインも飲み放題に乗じて飲む。
でで、最後は定番になりつつある上野JACKでダーツ。
TOP of 上野店2
パーティーゲームが盛り上がる。
下手は下手なりに楽しめるところが良いね!
というわけで相変わらずワインには弱いんよと酔っ払いつつ帰宅
楽しい一日でございました。
あともう少しダーツは上手くなりたいねーとぼんやりとした意欲感。