続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ちょっと福岡まで

マイルの有効期限切れがあったのでちょっと福岡まで飲み会に。

次この地を踏むのはいつになるだろうか……(おおげさ

0次会でプレモル飲んで

0.5次会でギネス飲んで

1次会「鯖郎」キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

アニサキスなんて怖くないぜー(強がり


んが、睡眠不足か途中から体調が思わしくなくなる。
まあ飲み会自体はいつもより小食で乗り切ったものの、終始若干の気持ち悪さが続く。
2次会はダーツを投げられるお店ですよ〜!
んが、まさかの閉店。
しょうがないから締めにラーメンですよ〜!
んが、結局締めのラーメンは食べられる状態ではなかったので一人離脱して宿を探す。
事前に宿はいっぱいで予約も取れずネカフェで一夜を明かすってのは折り込み済みだった。
んが、ネカフェもいっぱいで出入り口近くのオープン席しかあいてない状態。まだ終電前なのにな!
キャナル店か中州店に行っておけばよかったと思うも後の祭り、
これからさらに移動するのは体力的にも微妙だったのでオープン席で我慢することに。
まあ安くあがったんだけどな!
夜も更けてRadikoでエレカタでも聞こうかと思った。
んが、なぜかネットの住所割り当てが広島になっててRKBがキャストされてない。
しょうがないのでらじる★らじるNHKラジオ深夜便を聞くことに。
まあラジオ深夜便嫌いぢゃないからいいですけどね!
で、朝9時の飛行機で帰る。
ネカフェ+飛行機で寝てたので体力回復、アキバで昨日食べられなかった博多ラーメンを食べる。
便利な世の中になりました。
んが、帰る途中でアキバで欲しかった同人誌を探すも見つからず(売切れ
うひゃ、久々に革靴履いたら右足に靴擦れが!
うほ、お土産に一蘭のラーメン買ってきたけど関東でも割と食えるぢゃん。
てな感じの珍道中を繰り広げてしまったがなかなか満足度の高い週末の使い方だと思いました。