続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

歩く能力がやばい

で、検査終了後、比較的秋葉原が近いのでぐるっと一回り。
また無駄遣いしてしまった。
とりあえず乾電池を使い捨てる生活から使い捨てない生活にということでエネループを単三、単四をちょこっと買いだめしてみたり。
で、現在風呂と台所でお気楽音楽生活はできないかなーということで
風呂はすでにFMトランスミッタ+防水ラジオである程度解決気味なんだけど
たまたま見つけた「お風呂丸ごとスピーカー」なる、要するに風呂のドアを振動スピーカーにするアイテムが2000円だったので購入。
Google ショッピング - 商品が見つかりません
これに福岡時代に購入のMP3も再生できるポータブルCDをつなげて快適お風呂生活と。
台所は普通にSDカード挿してMP3も再生できるラジカセ的なものを購入するのが一番だなと思いヨドとか探してみたが、
大体7000円くらいで良い感じのものがあったがちょっと購入は控える。
で、だ、本屋とか回ったけどなんか土踏まずが痛くなってきたので撤収。
最近まあ太っているのが主要因と思われる足のトラブルがちらほら。
やっぱり痩せないとだめなのか・・・