続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

タバコ(というかシガリロ)


船橋まで車で行って色々買ってきてみた。
とりあえず写ってないけど煙管用タバコ葉「宝船」も買ってきたわけだが、
いつの間にか煙管2本、シガレットパイプ1本と増殖しているぞ( ゚д゚)y-~
で、だ。吸ってみたところなかなか良い感じである。
1本吸うのに10分くらいかかるからヘッドホンでお気に入りの音楽を大音量で聴きながらゆっくり燻らすと良い感じである。
でで、臭いはさすがといったところで吸った後、出かけて帰ってきたら「うわ、タバコくさ!」とはっきり分かるくらい。
ま、なんか楽しいので家でこっそり楽しんで行く方向で。