続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

あたたたたかかかかく

暑いよ!
というわけで夏のビキニラインが気になるのでダイエットですよー(ぇ?
体重も一時期の55kgからリバウンドして現在60kgに突入。
それに比例して体脂肪率も徐々に上がりつつある模様で。
16%だった体脂肪率もいつの間にか19%に・・・(ー'`ー;)
目標としては体脂肪率を下げて筋肉量を上げる。
体重を50kg台後半に維持する、筋肉を強くしなやかなものにするといった感じで。
というのもウツの影響もあるんですが、筋肉の硬直やはり、つったりというのが最近多くてですね。
ただ単に筋肉をつけるのではなくストレッチも十分に行わないとという感じなのです。
あとは腹筋と背筋で腰痛予防だな。