続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

結構悩んで

液晶TVを購入。
と書くと簡単だが購入するに数ヶ月お金を貯めたり、
実は37インチのサイズになるとうちの偽エレクターの棚間隔が足りず
棚にあるものを全部下ろして棚位置をずらす作業が必要になったりして結構大変な事に。
でもそのおかげで37インチの大画面でゲームが楽しめます(゚∀゚)←ゲームかよ

輝くLED REGZAの文字

大画面でTrialsHDをやるの図
買う前からわかってはいたものの迫力と威圧感がすごいw
しかし大型家電を買ったわりにはいまいち充足感が少ない。
やっぱり今までブラウン管のTV+XBOX360用液晶でそこそこ充実していたのがあるからかなぁ。
ブラウン管TVは動作上全く問題ないから地デジがなければそのまま使っていても全然問題なかったから
なんか「買わされた」感が強いのも原因かもなー。