続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

新しい端末買いまくりだぜー

もう好きなんだからしょうがないよ、病気だぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
1.ウィルコムWS023TをWS340Kに機種変更&プラン変更
WX340K一括支払いで45,200円
2.イーモバイルS11HTにS31HTを買い増し&プラン変更
S31HT二年縛りプランで29,800円
なんで機能的にガラケーまでもすらたどり着いていないウィルコムの端末が高いのか謎いけどな(ー'`ー;)
しかもWX340KMicroSDが2GBまでしか対応していないという罠。
まあ500円だったけど4GB MicroSDが余ってしまった(ー'`ー;)
うちいま死蔵しているメモリーカードの類っていったい何枚あるんだろうか・・・

今後検討中のこと
3.ポメラDN20購入検討
店頭で触ってみたが思ったよりも好感触&でかい。
4.iPod Touch 64GB購入検討
S31HTテザリングで使用iOSも触ってみたいなーということで
ぐちゃぐちゃ色々言い訳も考えたが「欲しいぢゃん」の一言で片付ける予定。