続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

SC3とS11HT

BTでテザリングがどうもうまくいかないのでとりあえずUSB接続でと思ったが、
USB接続もつまづくとはねー( ゚д゚)y-~
とりあえず個別にデバイスドライバを入れるのではなくてActiveSyncインストールしないとS11HTが認識してくれないとは罠だったな(←ヲレが駄目なだけぢゃん)
SC3ではActiveSync必要ないんだけどなー。
あとはBTでテザリングなんだけど解決の糸口が見つからんなー。
まあテザリングの場合、実測800kbpsくらいらしいのでUSB接続でさっさとあきらめる方が得策なのかねーとも思ったり。
というわけで相変わらず世の中から二年遅れくらいでぼちぼち似非モバイラーとして生活しております。