続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

イモスタ S11HTを設定してみる

最初に気が付いたのがヲレのイーモバイルは赤SIMぢゃんってこと。
赤SIMだと電波は届いていても常に「圏外」表示になるわけで、精神衛生上よろしく無いですがここは気にしない( ゜3゜)
で、本体での用途はIRC、最小限のWebブラウジング、にちゃんねるの閲覧って感じで最小限にすることに。
特にここ数年はIRCは手放せない状態なので単体でどこでもIRCができる環境は悲願だった感じ。
(今まではリナザウ+D01NXだったのででっぱりの関係でちょっと不便だった)
後は以前から考えていたBluetoothでSC3とテザリングして外出時にSC3で通信を使う時にケーブルレスでいけるようにしてみることかな。
まだテザリングに成功して無いけど。
ま、最悪USB接続でもいいでしょって感じで。
W-ZERO3[es]の時とは対照的に別端末になった割には必要最小限の設定で極力使う予定で設定を進行中。