続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

【SL-C3100】結局イーモバイルD01NXは動かなかった

前回までのおさらい↓
2009-04-14 - どうしてもやる気のない日記(改)
うまくいったかにみえましたが、サスペンドするとアウト。
再接続できません。
で、たつやせんせいのアドバイススペシャカーネル入れてみるもやっぱりだめ。
キーワードは「サスペンド
これするとどうやってもアウト、CFカードを取り外そうが、コマンド打とうが、
再起動がしないと接続ができない状態になる。
サスペンド前にCFカードの取り外しやってもだめ。
でもサスペンドする前だったらいくらでも問題なく切断、再接続できる。
あと試せそうなことといったら工場出荷時に戻すとかくらいしか思いつかないんだよなー。
でもここまで色々と環境構築しているから工場出荷時に戻すわけにもできず(ー'`ー;)
休日の常時IRC環境というかネット環境は工人舎PCに一任かなぁ・・・