続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

勝手に職種が増えてるらしい。

ヲレには何も確認なし、しかもすでに辞令の文書は出来上がって各部署に回っているらしい。
でも、手当てはつかないらしいぜ(;´Д`)
てかですね、確かにまだ仕事するキャパは全然あるんですよ。
なんだかんだいって20時には退社してるし、土日祝日はしっかり休んでいるし。
具泥時代に比べたら、天国ですよほんと。
でもね、モチベーションが全く維持できないんですよ。
せいぜい200人の社員で、せいぜい80人くらいが営業の会社ですよ。
そこで今月組織改変やって、その組織改変の話を決めたメンバーであるはずの次長が平気で「XX君いる?」って
「XX君は別部署に行って職務に専念させるため電話はつながない」って
決めた張本人の一人が電話してくるんですよ。
いくつかの営業所の人に話を聞いても「全然知らなかった」、「何やってんの?」レベルの話。
管理職の人は毎月営業所回って何の話しているんだよと。
そのくせなんか変な話だけどんどん本社のヲレらをスルーして営業所に流れている状況。
その状態で統制とるなんてどう考えてもできません。って愚痴しか出ません。