続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

まあ俺が行くことで収まるなら。

まあ仕事が無いよりかはましとは言えども、仕事の入れられかたがあまりよろしくない。
いつものように下調べもせずに営業が現地で作業して大爆発。
そこまではまあよくある話(汗)なので、火消しにこいやってことなんですけど、
なぜ上司経由でなくてこちらに直接くるのか?
ヲレが行くとか行かないとかの決定権は上司にあるんですよ?
だから、要請書類にも上司の判子がいるんですよ?
なんでヲレが上司を説得してくれなんて話になるんですかね?
もうわけがわからないよ?
でまあ、そんな内容をオブラートに包んで話したら、やっと営業部の人がうちの上司を説得しに来た模様。
そんなこんなで27日は神戸に行きます(´д`)