続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ETC狂乱記

高速道路が1000円になるからどっか行こう!って思考なんかね?
車用のETCが5000円助成割引って去年の春にもやっていたような気がするんだけど
どうなんでしょうか?
ちなみに1000円にならなくても割と最近まで100キロ未満なら深夜割引とか、
休日割引とかで半額近い割引があったので助成金無くても
結構車で休日にちょっと遠出する人ならさくっと元とれているんじゃね?
と思ってみたり。
ちなみにヲレは某車用品店の福袋で当たって取り付けたので元は取れてない状態orz
1000円になったらどっか遠くでも行きますかねー?(GWは引きこもるけどね)