続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

漂って生きるしかないのか

3月くらいから思うところあって書き始めたエントリーがあるのだが、グダグダになって書いたり消したりしつつ9月になってしまった。そしてアップの目処立たず。
実は先日は3連休だったのだがほとんど外出せず、食事もろくに取らず、Youtubeをグダグダ見つつ過ごす。
やりたいことはあるよね。ポストしたいエントリーもたくさん浮かんだよね。部屋も片付けないといつか事故るわ。
でもやる気もコンチクショー感もまるで湧かない。
もう只々、漂っていく感じしかない。
今日も夜はコンビニ弁当。朝は食べずに昼はカップ麺。食べることにすら回す余力なし。
もうなにもかもどうでもいいやって気持ち。
誰にも詳細話してなかったけど少しずつODして会社で倒れた2018年位の頃に似てるよな。今回はさすがにODはしないと思うけど。
でももし次ODするときは致死量いきたいね。なんちゃって自殺未遂は興味ないから。
そんなことを考えながら会社休んでソラナックス飲んで寝てた。