続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

アウトプットを考える

週一回程度でブログを更新できるように活動しようかなと思ってみたり。
毎週土曜日は更新だ!と、ね。
思った以上にここ20年くらい人生に関するアウトプットが少ないなと思ったり。
アナログ出力だとノートなんだけどルーズリーフなので適当にファイリングしてたこともあってほとんどロストしたりして。
またデジタルについてはこのブログくらいしかない感じなので、基本日常の切り売り状態になっているのでここも気になっていた。
まあそういうのもあって写真始めてみたりしているんだけど、ついでにリアル紙日記も週一回くらいで再開するかなと。
あ、承認欲求はないです。個人的な自己満足ですので。