続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

今日の心療内科ほか

今週になって気分を持ち直して、外仕事とかも入っていたがそこそこ安定した。
で、なし崩し的にコントミンの処方を切られる。
でで、処方されているのはノリトレンサインバルタ、炭酸リチウム。
あと、頓服の睡眠導入剤
睡眠導入剤は次の朝に残りがちなので使い方が難しい。

今日も比較的安定していたので散髪とか行って、予定の8割方をこなす。
ここ数ヶ月では快挙だな。
でも昼寝(というか夜まで寝てるな)は回避できず。

夜になっても安定してさくっと白髪染めができる。
毎週これくらいの調子が出てくれればと思うが、コントミンの離脱もあるので慎重にいこうと思う。