続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

コミケ3日目(C96)

痛恨の寝坊&リストバンド忘れ取り帰る。
ということで最寄り駅に9時前国際展示場着で列最後尾まで歩く……あるく……ある(ry
どこここ?東の駐車場やん?ということで昨日に続きまた立ったままの地獄開始。
まあ途中で椅子出して座ってたけど。結局スタッフからの指示はなかったな。
まあなんかこの時間に来る人は装備不足?のもいる模様で、「まあ10時には会場だし楽勝でしょ?」てなことを話している集団もちらほら。
で、10時開場からの大体11時くらいに列が動き出すんだけど、この時点で3~4回スタッフの車椅子出動の様子。
こっからまたてくてく歩いて最終的にやぐら経由で西に入場。
でまあ、大体回りたいところ回って帰るんだけど、国際展示場までにさらに2~3回運ばれているのを見かける。
今年はきついな(;゙゚'ω゚')