続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

いい加減が限界

仕事がねー。知識と経験があると思われているけど本当はそんなにないんよ。
特に機材選定については日進月歩もあって知識が追いついていない状態。
で、ここんとこまとめて数件納品からのトラブル。
あー、来たるべきとしてきたよねーという感じでどうしたもんかなぁ。
本当はバシッと知識詰め込んでいきたいのだが毎日糞電話対応だし、残業すんなだし予算も無しでそんなことする時間はないし。
事前も現地も作業の時間が最小限しかなくて、機材もホームユースを無理くり入れてたりね。特に病院でそれはどうよって感じで。
潤沢な予算をくれとは言わないけれども規模に合った投資をして欲しいと常々思うが、そうなったらうちの製品なんか買わないかw
あーもー、色々いい加減が限界ですな。