続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

積み上がっているのか無駄な浪費か。

代休突っ込んで三連休なのをいいことに一日引きこもってシコシコ学習&作業。
ラズパイにWordPress試しにインストールしてみたり。
たまたま見つけたadiaryを試しにインストールしてみたり。
HTML5準拠 日本製CMS/ブログ/Markdown/はてな記法/TeX/AGPL/使いやすい/AMP - adiary official website
作業に使っているパソコンがどうもおかしいと思ったらセカンダリのHDDにバッドクラスタが発生。
で、スキャンディスクに6時間とかかかったり(´・ω・`)
HDDは早期に交換せねばななー。ノートPC用だから微妙に高いのななー(´・ω・`)
ラズパイは色々試して環境が無茶苦茶になっている感じなのである程度きりがついたら
一度まっさらに戻してやりなおす方がいいな。