続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

まだまだ使うWindPad w110

先日Win8.1→Win10→Win8.1でおかしくなったのはこの子です(;´Д`)
きちんと書くとこの子はWin7Win8Win8.1→Win10→Win8.1だったわけだが(ぉ
とっててよかったバックアップ(;´Д`)
というわけでバックアップイメージからリカバリをかけたら2月にとった分のファイルしかないとか
その後のWindowsUpdateとか環境を元に戻すのに丸1日かかったとか、糞いわまったく(#´д`)
で、まあイメージ作ってた時点では問題なく動作していたから当然リカバリ後は問題なく動いてますね。
とりあえず今日の時点で再度バックアップイメージを作成しておいた。
とりあえずCPUが遅い以外は結構まともに動いているので今後もお勉強端末として使いますわー。