続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

連休3日目

今日はダメ起き。13時半(´・ω・`)
そこからもグダグダ。
でも外に出なきゃ食べるものがカップ麺しかないのでレンタル返却もかねて原付でごー。
本屋→レンタル屋→図書館→給油→スーパーのあんまり変わりばえしないルート。
原付がこないだの強風でこけてガソリンが漏れていたのだが結構な量漏れてたのが給油してわかる。
火が出なくて良かったと思うがオイルとか冷却液が漏れてないかとふと思う。
次の休みに確認しておこう(´・ω・`)
風呂に何日入っていないのか、自分でも嫌な感じになる。
風呂入るとかいう基本的な事ができなくなっているのはウツっている証拠でもあるらしいので気をつけたいと思う。
夜になって図書館で借りてきた本とか本屋で買ってきたマンガをダラダラ読みながら飯食って就寝。