続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

ワイドFM

寝る前にWindPadのWindowsUpdateやりだしたら50件とか来てて寝られなくなったので
「そういやワイドFM開局してんだっけか?」と思って調べたら今日開局なのな。
参考URL→http://www.1242.com/info/jolf_fm/map
で、うちのミニコンポで入るかしらとか思ったら受信できることがわかったのでチューニングを合わせてみますよ。
ニッポン放送の入りが悪かったのでFMで受信できるようになれば嬉しいかも。
備忘
TBSラジオ:90.5Mhz
文化放送:91.6MHz
ニッポン放送:93.0Mhz


福岡でも来年春からワイドFM始まるとのことで、
もう根拠地はなくなったけど、あのNHK電波塔(AM)の周辺でもクリアに聞けるようになるんだね。
と思うと感慨深い( ゚Д゚)