続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

関数電卓買ったった。


パソコンで計算しろやって話もあるけど、パソコン用意できん場所もあるねんって感じで
実験室とかでちょちょっと計算するのに便利なのでポケコン使ってたんだけど
さすがに液晶が寿命なのか表示があやしくなってきたので興味本位もあって買ってみました。
で、どれがええんやねんということになったのでとりあえず高いの買ってみるべと思ったら
意外とお安いのね今の関数電卓(=゜ω゜)=3
http://casio.jp/dentaku/product_list/products/?m_no=340
ついでに使い方わからないので解説本も買ってみたり。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4863340753/ref=s9_simh_bw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-4&pf_rd_r=16XX5WJ7ZC2K8G4E39T4&pf_rd_t=101&pf_rd_p=204601349&pf_rd_i=465392
しかしすげえな今の関数電卓、簡易ながらも表計算とかできるし。
というわけでかなりオーバースペックなモノを使っていくわけです(=゜ω゜)=3