続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

復職してから約1年

復職してから1年ほどたちました。
上がったり下がったりを繰り返しながら少しづつ上に向かっているかなと(そう信じたい)
で、仕事量は強制的にというか人が減ったので増えたのだが、まあ何とかこなしている。
その反面、私生活がぶっ壊れ中というか休みの日に無気力パワー全開のやる気なしモード。
人が訪れることもない部屋は段々とやばい状態に。
まあそれでもマイナスに落ちることが無くなっただけでもかなりの改善。
睡眠薬無しでも寝られるので(逆に寝すぎという問題もあるのだが)睡眠薬はなくなりました。
今のところ休日のやる気なしモードについては人に迷惑をかけているわけでもないので、
じわじわとえねるぎーが回復していくのを待とうと思います