続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

デカフェ

先週末はさくっと33時間睡眠を記録。
土曜日の夕方かと思ったら日曜日の夕方でやんの(;´Д`)
そういえば平日はほぼ毎日エスタロンモカ錠を2〜4錠飲んでるなということに気が付く。
カフェインを過剰に摂取すると寝られるけど眠りの質が著しく悪くなるって話を読んだことあるなぁと思いだし。
というわけでヲレ的仮説。
「平日カフェイン過剰摂取で睡眠が悪い→週末はカフェイン飲まないから疲れが爆発して寝まくり」
というわけで試しに一週間ほどカフェインの錠剤は禁止してみることに。
まあインスタントコーヒーは飲むんだけどな( ゚д゚)y-~