続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

いまさらゲームボーイアドバンスSPを探してみる

某ムタ氏から話を聞いて、無印ゲームボーイから互換性があって、できればバックライト付きの携帯型のモデルってあるの?話で、
なんか面白そうだったので色々調べたりしてみる。
で、GBAなら無印GBから互換性ありってとこまで調べたんだけどGBAってバックライト無くて
視認性が悪かったよなぁって感じになって、さらに調べたらバックライトは北米版GBASPであるんだけど、
こっちはプレミアム付いているみたいで高い。
無印DSはGBAとは互換があるが、無印系GBとは互換無しって感じに。
で、だ、落としどころとしてはバックライト付いてないけど個人的に使った経験からGBASPかな?てな感じになったわけで。
ヤフオクで安く(←これ重要)落とせたら送りつける方針で。