続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

生存確認

なんか仕事行ってないくせにばたばたしてて久々。
一応元気に生きてますよーということで。
最近は友人から3DSLLを譲ってもらったこともあり、ぼちぼちすれ違い通信で遊んでます。
緊縮財政でまだぼかすかゲーム買うのは自粛中だし、そもそも積ゲーも結構あったりで
ゲーム自体へのモチベーションは少しずつは戻りつつあるというか。
BF4もそろそろ復帰したいなとか思っていたり。
本も緊縮財政で自粛中、復職して給料が入るようになったらまた読むかねーと欲しい本リストだけは作成中。
最近図書館に通うようになったので意外と借りて読んでみたい本が増えてきているというか。
読む速度が遅いのは相変わらずなんですけどね。
あと復職に向けたリワークは7月いっぱいまでと決定。8月からは通常通り出社するようになります。