続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

最近の買物

iPhone5
前にiPad2を買って使っている関係から、特別驚くようなアクションはなく。
ひたすらiPadで遊んでたゲームを入れてみたりしているんだが、「同じことをするならやっぱ画面でかい方がいいよね」という感じ。
まあ電車で移動中にiPad取り出すのはナンなのでちょこちょこ触っていって落としどころを見つけたいところ。


◆爆安超小型デジカメ
2000円なり(゚д゚)
安いから買うわけで、こういうガラクタを買ってくるから貧乏なんしょ?という問いは不毛だ( ゚д゚)y-~
画質は悪いしなんか操作関係も説明書どおりにいかなかったりとかなりぽんこつなんですが
まあ2週間ほど色々いじって楽しんだので良しとす(ぉぃ


Windows8搭載タブレットPC Windpad 110W
http://www.msi-computer.co.jp/PC/WindPad/WindPad_110W/
誰が好き好んで(タブレット含む)10台体制にしますか!
嘘です大好きです( ´Д`)ハァハァ
そーねーWndows8も仕事でいじらないと駄目だしねーと言い訳
いやぶっちゃけ会社で試用機として買ってくれんかしらと思うときもあるけどなー。
今回もあねろーさんから魔改造済みでSSD128GB、メモリ8GBとWindows8と有償のドック付!
Windows8の解説書と液晶保護フィルムをアマゾンで注文して、環境構築中。
評判通りすこぶる使いにくい(笑)
タブレット端末なので少しはましかと思っていたのがもろはずれ、
なんだよ結局マウスとキーボードあったほうが使いやすいぢゃんて(;´Д`)
年内に8.1出るらしいけどどうすんだろ?