続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

LifeTouchの方が問題か?

先日16GBのSDカードが逝った話を書きましたが、その後8GBのSDカード入れて使ってたんですけど
どうやらこいつも動作がおかしくなってる(;´Д`)
PCに突っ込んでみるとルートにあるフォルダとファイルは表示されるんだけど
そっから下に下りようとすると「フォルダがこわれとるわー」というエラーメッセージで移動不可。
しょうがなくSDカード専用フォーマットソフトでフォーマットしてなんとか動くようになったようだが、怖くて使えん(lll´д`)
余ってた4GBのSDつっこんで使ってますけど、次SDカード逝ったらLifeTouch捨てるか。
お布団で読書用には使いやすいんだけどなー。