続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

相変わらず

今週も駄目人間。超駄目人間ぢゃないだけましかと思いつつ。
時短勤務を開始したのに相変わらずご飯をウンコに変換する装置状態。
時短勤務すらも耐えられず、休んだりしている状況で
年内の復職は絶望的。というか復職なんてできるのか?
今は傷病手当金でなんとか生活しているものの、
じりじりと貯蓄が減っていく現実は恐怖でしかない。
減量も最近はプールに行く回数が激減というか行ってないし、
さらに間食を結構な頻度で食べだしたので
体重もじりじり上昇傾向というか減量開始時の体重に戻ってんじゃんって感じ。
何か一発どかーんというものを期待しつつ、無いのか気づいてないのかひたすら低空飛行。