続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

Go!広島

某M氏の結婚式ということでおよばれ。
色々移動手段を考えたけど学生時代以来の深夜高速バスで往復することにした。
主に銭の問題と睡眠薬でお脳方は強制停止できるのということでチョイス。
結果的にはかなり余裕のある時間配分ができたのが幸い。
結婚式には面白い神父さんで楽しかった。地味にああいうところで
そういう感じのこと(どんな感じだ?)があるとしっかりと記憶に残るよねーといった感じ。
ああ、席が学生時代の友人でまとまっていたので新しい出会いはなし(´・ω・`)
まあ久しぶりに友人関係に会えてみんな元気そうでよかったです。
というか現地に行って披露宴見たりするだけでお脳の方が限界。
ソラナックスをぼりぼり喰っていたのは秘密だ。
あと男性向けのブーケトスでヲレが当たる、なんか焼酎とかもらっちゃったよ( ゚∀゚)
ブーケのご利益がありますようにと、柄でもなく大事に持って帰って一輪挿ししてみる(´人`)
末永くお幸せに!