続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職48日目

快晴。関東地方は梅雨も明けたそうで。
二度寝して起きたら昼前。
セミの鳴き声が聞こえて本格的に夏なんだなーと実感する。
昨日からの揺り返しか、やる気なしモード。
それでも「なすべきをなさんと決心すべき」的な心情の変化はあり。
夕方にジム行って水泳。
体重は微増。でも想定の範囲内。全体で行けば右肩下がりになっているので良しとす。
帰りにちょっと遠回りして帰ったら、流山でもひぐらしが鳴いているところを見つける。
んー、もっと森深い所じゃないといないと思っていたのだがちょっと感慨深い。
夜はPSO2をちまちま。
マグがLV30になった。自キャラはLV16で停滞。
んー、本来は初期にクエを色々受注してクリアしていけばいいのかも知れないが、
結構すすめてからクエを受注しだしたのでちょっとなんか訳が分かんない状態。
そういえば大学時代の写真の取り込みも平行して進める。
これぐらいで終わるだろう的な所が見えてきた感じ。
取り込みが終わったら関係者にCD-Rに焼いて送る方向で。
CD-R送れる封筒とか用意しなきゃだわ、ここんところの引きこもりで買い物に行っていないので
やる気えねるぎー的に一回で済まさないと難しいだろうなぁと思いつつ買い物リスト作成。