続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職47日目

快晴。暑い。
寝て起きたらもう夕方だった。
昨日借りたDVDを返却するのに自転車で行ってみようと思いつきで出発。
往復10キロほどでしたが、へとへと(;´Д`)
まあ水泳と自転車では使っている筋肉が違うんだろうなと、自転車も乗らなきゃなぁと。
帰ったらもう夜。
某D氏にコメントいただいた件、地味にしばらく凹んでたんだけど、
そうだよなぁとやっと飲み込むことができた感じになった。
叱咤激励してくれる人なんてこの年になるとそういないもんね。ありがたい。トンクス >某D氏
そんな感じで心境に変化あり。いい方向に進んでいる感じ。
そんなこんなですぱーんすぱーんと写真の取り込みをやってみたり、PSO2やってみたりして夜をすごす。