続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職46日目

快晴。暑い。もう夏なんやねーと実感。
昨日とうって変わってそう状態というかそんな感じで起きるとまず自転車でコンビニまで行って朝食を買ってくる。
飯食って洗濯を開始。
洗濯後は急に布団部屋の片付けを始める。
自分でもよくわかんない感じで、大体片付けが終わったらずーっと保留にしていた写真の取り込みを開始。
途中PSO2やったりしつつ、夜はレンタル屋いってDVDを借りてくる。見るのか?と後で思う。
しかし今日は異様に高揚というかやる気のあった一日だったかなぁと思う。
これが続けばいいんだが明日になったらどうなるやら。
揺り戻しみたくこなければいいのだが・・・