続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

休職15日目

晴天。
嫌なアレレベルではないものの無気力感が1日中頭の中をぐるぐるして何もできない。
結局洗濯くらいしてじっと固まる。
そうこうしているとソーラーチャージャー付きのモバイルガジェットを充電するバッテリーが届く。
続いてアマゾンでポチッた月刊コミックビームも届くがどちらも触る気力なし。
夕方までメデポリン喰ってじっと固まるを続けて虚無と戦う。
夜になってやっと動けるようになり、買おうかどうか迷っていたスタークラフト2をとりあえず買っておくかという方向でポチる。
$39.99って円でいくらだ?って考えたときに3000円ちょっとか!と思ったのが購入理由とはいえない。
とりあえずにこ動のチュートリアル的な動画を見つつぼちぼちやっていこうかと。
なにげにRTSも初めてだし。