続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

駄目人間モード発動

月曜日午後から調子が悪かったのだが、外部監査の打ち合わせで若干残業。
帰宅した時点でもう駄目モード全開。
いやもう本当にすいませんって感じで、昨日と今日休んでしまう。
そんなに有給も残ってないし、仕事に穴が開くのは非常にまずいと思いつつも体が動かない。
今回は睡眠薬飲んで寝逃げもできず、精々2〜3時間うとうとできる程度。
しかもいつもの悪夢を見てうなされる。
夕方になってなんとか動き出せるようになったので、
ここはじっとするとアウトなので「何もしてないわけじゃないですけど、そんなに考えなくてよい作業」をするのが経験上良いので風呂入ってNASのバックアップ作業を黙々とする。
もー、本当になんとかならないんだろうかと泣きがはいる。