続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

んーーーーーー

正月に「不言実行」で目標を立てて、2月で心を折られて、
3月から再開して4月には本格稼動!と思っていたんですけど
離陸はしたものの地面すれすれを飛んでる感じな、ここ最近です。
各目的に向かって進みはしているものの、「これ進んでいるの?」的な進捗状況といいましょうか。
起爆剤的に発作的に何かを求めてみてもなんか現状の延長線上というか右肩下がりの延長線上というか。
三十何年も生きているとなかなか「ktkr!」的なモノがないのかなぁと。
とりあえず機材類は死ぬほどそろっているので後は動くだけなんだけど、
生来のネガティブシンキングがこじれてうつ状態でじっと手を見つめるみたいな感じで日々を浪費しているというか。
連休あたりを目処にちょこちょこ動いてみようかとは考えているものの、
相変わらず「考えるだけ」で終わりそうな予感も大だったり。
「昔からそうやん」と言われればそれまでなのですが、精神衛生上極めてよくないのでなんとかしたい候。
むー、むー、むー。